アクセスアップ研究ブログ

ブログを上位表示するにはどうしたらいいか?
素人が素朴な疑問から実験用ブログを立ち上げました。
これが成功したらアフィリエイト、ドロップシッピング
にチャレンジ!
ブログを上位表示するにはどうしたらいいか?
素人が素朴な疑問から実験用ブログを立ち上げました。
これが成功したらアフィリエイト、ドロップシッピング
にチャレンジ!

2008年10月03日

検索エンジンの発掘

外部からのリンクを充実させるため、リンク集サイトを捜してみまし
た。
使ったのは・・・SEOツールまるみえ

1、このサイトでまず私のブログの競合サイトを調べました。
  サイトに参考になるキーワードを入力。
  私は『アクセスアップ』と入れました

2、そこで出てきた競合サイトのリンク元を調査しました。

3、そしてでてきたのが右のメニューのウェビリンスという
  検索エンジンです。

こちらのサイトに相互リンクを申し込みました。

これから少しすつ、競合先のリンク先を調べようとおもいます。

2日の訪問者35名
posted by 実験クン at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検索エンジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107496094

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。