アクセスアップ研究ブログ

ブログを上位表示するにはどうしたらいいか?
素人が素朴な疑問から実験用ブログを立ち上げました。
これが成功したらアフィリエイト、ドロップシッピング
にチャレンジ!
ブログを上位表示するにはどうしたらいいか?
素人が素朴な疑問から実験用ブログを立ち上げました。
これが成功したらアフィリエイト、ドロップシッピング
にチャレンジ!

2008年10月08日

キーワード出現頻度その後

さて、このブログもページ数が50を超えました。
キーワード検索で入ってくる方も少しずつ増えてます。
少し前にキーワード出現頻度解析を行いましたが、今日も
その後どうなったか調べようと思います。

前回のキーワード出現頻度

結果です。
1、ブログ 3.47%
2、た 3.30%
3、リンク 2.06%

以上のような結果になりました。
このサイトのタイトルアクセスアップという
キーワードは上位には入っていません。

これからはもう少し考えて記事を書かないといけませんね。

キーワード出現頻度解析
posted by 実験クン at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。