アクセスアップ研究ブログ

ブログを上位表示するにはどうしたらいいか?
素人が素朴な疑問から実験用ブログを立ち上げました。
これが成功したらアフィリエイト、ドロップシッピング
にチャレンジ!
ブログを上位表示するにはどうしたらいいか?
素人が素朴な疑問から実験用ブログを立ち上げました。
これが成功したらアフィリエイト、ドロップシッピング
にチャレンジ!

2008年10月15日

自動登録検索エンジンの発掘2

このブログの被リンク獲得のため、自動登録検索エンジンを探して
みました。
どのように発掘したかというと・・・

《手順》
1、SEOツールまるみえ  というサイトで関連キーワードを入力。
  ※アクセスアップというキーワードを入力しました。

2、いろんなサイトが表示されるのでアクセスアップと関係
  ありそうなサイトの?マークをクリック。

3、いろんなサイトのランキングが表示されるのでリンク集
  らしきサイトへ入って登録。

今回私が登録申請したのは、SEO.CUG.NETというサイトです。
審査があるようなので、登録されるのは数日先になるようです。
posted by 実験クン at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検索エンジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。