アクセスアップ研究ブログ

ブログを上位表示するにはどうしたらいいか?
素人が素朴な疑問から実験用ブログを立ち上げました。
これが成功したらアフィリエイト、ドロップシッピング
にチャレンジ!
ブログを上位表示するにはどうしたらいいか?
素人が素朴な疑問から実験用ブログを立ち上げました。
これが成功したらアフィリエイト、ドロップシッピング
にチャレンジ!

2008年10月19日

メルマガ発行

発行申請からずっとほったらかしになっていたメルマガ。
思いついたので第1号を発刊してみました。

正直、ただ発刊しただけなので内容はないのですが・・・

もし、興味があるかたは少しのぞいてくださいね。

メールマガジン まぐまぐの
アクセスアップただいま成長中!
というタイトルです。

第2号からは中身もしっかり練って発刊したいと思います。
今日はテストということで・・・
タグ:メルマガ
posted by 実験クン at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

メールマガジン追試合格!

メールマガジン『まぐまぐ』に発行申請して、1度承認見送りになった
は先日、書いたとおりです。そして今日再チャレンジの結果
が出ました。

メルマガ発行が承認されました!パチパチ!

まぐまぐのページをぜひ見て下さい。

いちおう一回目のチャレンジより二回目のチャレンジはがんばって
文章書きました。

これからなるべくメールマガジンを発行していこうと思います。

27日の訪問者数  19名 あれ?
posted by 実験クン at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

メルマガ追試

前回、メルマガの第一号の記事が承認されなかったので
再びアップしなおしました。

メールマガジンまぐまぐのサイトでは審査合格のポイントとして

×あいさつと自己紹介だけ
×目次と構成、メルマガの簡単な紹介のみ
×「次回から詳しく書いていきます。」といった予告的な内容

上記3点の内容では承認されにくいとされています。

今回の追試では、上記3点を注意して記事を書きましたので、
承認されたら、皆さん読んでくださいね。

23日の訪問者数  38名
posted by 実験クン at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

メルマガ承認保留

メールマガジン まぐまぐにメールマガジンの
発行申請をしましたが承認保留となってしまいました。

24日(水)までに再度アップしなおして欲しいとのことです。

要するに「やりなおせ!」ということです。
宿題の最提出をいいわたされだわけです。

理由を分析して
これからがんばってみまーす。

18日の訪問者数 41名
19日の訪問者数 16名

更新してないと訪問者数が伸びません。
タグ:メルマガ
posted by 実験クン at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

メールマガジン まぐまぐ 発行申請

今日は、外部からの被リンクを増やすためメルマガの

まぐまぐに発行申請しました。

2週間以内に第一号を発行しないと、審査してもらえないらしいので
近日中に第一号を発行します。
審査には最長9日かかるとのこと。

ところで、このまぐまぐトップページを見てみると
ページランクが7/10もありました。
このようなサイトから被リンクできると、アクセスアップもうまく行くと思うんですが・・・

17日の訪問者数 61名
posted by 実験クン at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

